« 【2月11日】音楽・英語体験DAY | メイン | 【お知らせ】お問合せの際の注意点 »

2019年2月 7日 (木)

【フェア開催】ヤマハ中古ピアノ・ヤマハリニューアルピアノ

こんにちは!

いつも「ヤマハミュージックスクエア高崎です。」という出だしでお送りしているこのブログ。

資料に記入する時などには、略して「MS高崎」と書くことがあるのですね。

それを受けて先日、生徒さんがこんな面白発言をしておりました。

 

「ねぇ~。ここって“ミュージックステーション高崎”って言うんでしょ~?」

 

・・・・・!!

なにそれ~?!それ、タモリさん出てきちゃうから!と、つっこむ間もなく受付スタッフ全員大爆笑でした。

いやいや、よろしくお願いしますよ。

こちら「ヤマハミュージックスクエア高崎」と申しますのでね、今一度覚えてくださると幸いです。

 

3 ピアノフェア.pdfをダウンロード

 

さぁそんな愉快なヤマハミュージックスクエア高崎、2月8日(金)~17日(日)までピアノフェアを開催します。

なんと10日間限りの限定開催!

ヤマハミュージックのピアノフェア特設HPはこちらから。

 

期間中はヤマハミュージックスクエア高崎だけでなく、本庄店、桐生かさかけ店でも開催致しますので、お近くの行きやすい店舗へご来店くださいね。

 

3_2ピアノフェア2.pdfをダウンロード

 

さらにお待たせしました!

ヤマハ中古ピアノフェアも同時開催!

2019年2月9日(土)~11日(月祝)、本庄かみさと総合センターでヤマハ中古ピアノフェアを開催しちゃいます。

本庄かみさと総合センターHPはこちら!

 

その3日間は、ヤマハ中古ピアノ・ヤマハリニューアルピアノなどが本庄かみさと総合センターに大集合。

人気の木目タイプからヤマハリニューアルグランドピアノ、もちろんヤマハ中古アップライトピアノなどが並ぶ予定ですよ。

1つのセンターにこれだけのヤマハ中古ピアノが並ぶのは、なかなかないと思いますので、ぜひこの機会に気になるピアノをどんどん弾き比べてみてくださいね!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

音楽教室・英語教室!春の体験レッスン受付中!

1_2春の体験レッスンスケジュール.pdfをダウンロード

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

 

記事担当:T.M