« ピアノをお探しの皆様、要チェックですよ! | メイン | 古畑由美子先生、セミナー決定! »

2018年3月 8日 (木)

ディズニー楽譜、買うなら今!

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎ですよ♪

 

3月は、たくさんお伝えしたいことがあって

ブログも盛り上がっておりますよ~!(私が勝手に盛り上がっています。)

今回はですね、現在店頭にて開催中の

「ディズニー楽譜フェア」のご紹介です。

 

1_3ディズニーフェアちらし.pdfをダウンロード

 

3月末までの期間で

ディズニー楽譜を1冊以上のご購入で、ディズニー小物プレゼント!

かわいいコインケースか、まん丸貯金箱をお選びいただけます♪

ここだけの話、コインケースがですね、ツムツム柄でかわいくて

貯金箱は、まるっとちまっと!で、とってもかわいくて私は選べないのです~!

 

店内では、こんな感じで開催中!

Dsc_0088 

 

ディズニーの曲は、いつの時代も人気ですし、みんな一度は絶対に弾きたい曲ばかりですよね。

なので、「買おうかどうしようかなぁ」とか

「昔のディズニー楽譜は持ってるけど、今はどんな感じなんだろう」と

お考えの方は、ぜひご来店くださいね♪

 

「あのディズニー作品のあの曲。でもタイトルがわからない!」

「あの曲って、どの楽譜に入ってる?」

なども、スタッフが一緒にお探しいたしますので、お気軽にお声かけください。

私もディズニー作品が好きなので、一緒にお話しながら楽譜を探しましょう!

 

 

ピアノフェアも開催中!

1_4ピアノフェアちらし.pdfをダウンロード

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

tel 027-361-3777

水曜定休

平日 10:30~18:45  日祝 10:30~18:00

3/30  10:30~15:00  3/31 臨時休業

 

記事担当:T.M