« 夏季休業のお知らせ | メイン | CVPシリーズ、大解剖! »

2016年8月19日 (金)

かわいいディズニー付箋をもらっちゃおう!

こんにちは♪

ご無沙汰しております、

ヤマハミュージックスクエア高崎のT.Mです。

 

ミュージックスクエア高崎は夏季休業をとらせていただきまして

昨日より元気に営業しております!

本日も通常営業で18:45まで営業しておりますので

お盆明け、仕事始まりで疲れてしまった皆さま、

ピアノのある空間でゆったり癒されにいらしてくださいね♪

 

 

ディズニーフェア開催中!

 

Dsc_0271  

ディズニー楽譜を含む税込3,000円以上お買い上げで

ディズニー付箋をプレゼント!

 

この夏、ディズニーランドやディズニーシーへ

遊びに行かれた方も多いのではないでしょうか?

私もディズニーのお土産をたくさんいただきました!

そんな余韻冷めやらない方も、行きたいけど行けなかった方も

ディズニーミュージックで元気に残りの夏を

乗り切りましょう!

 

Dsc_0272_3  

 

そしてお買いものついでに

ぜひ夏の思い出でを聞かせてくださいね。

ミュージックスクエア高崎のスタッフは、

楽しいことが大好きで、明るいスタッフが多いので

そんなお話をしてくださると喜びます♪

 

ご来店お待ちしております。

 

 

記事担当:T.M