« 【ご案内】11月・12月の営業日 | メイン | 楽器店のハロウィンパーティー♪ »

2021年10月31日 (日)

そうだ!仮装だ!

Happy Halloween!

今日はハロウィンで街中はハロウィン飾りが多いですね!

ヤマハ英語教室もこの時期は仮装して集まってハロウィンイベント!とやっていましたが去年は中止、今年も集まってのイベントはできないため新しい形のイベントを実施!

その名も

「Happy Halloweenフォトコレクションズ!」

仮装してレッスンに来られた生徒さんたちを特設ブースにてスタッフがパシャリ!1_4こちらはフジグラン松山センターの様子

3_4こちらはイオンスタイル松山センターの様子

写真を撮ってもらった生徒さんたちは受付で

「Trick or Treat!」

2_4

お菓子の代わりにHoppyシールをGet!

後日写真を動画に編集!

アンケートで聞いたみんなの好きなお菓子と合わせて紹介するね!

ロビーで放映する予定だからね!

イベントが少ないこのご時世、、少しでも楽しんでもらえたらうれしいな!

4

教室のこの飾りも今日までです。

今度はクリスマス飾りだー!

フジグラン松山センター
089-911-5166

イオンスタイル松山センター
089-931-2269