« 楽器フェアに行ってきました | メイン | 歌うおとな・・・!? »

2018年10月25日 (木)

秋の夜長にはギターを

すっかり秋が進んで涼しくなりましたね。

そんな夜長には家でゆっくりギターでも弾きませんか?

Ta1

最近ブログにも時々登場する言葉、

「トランスアコースティックピアノ」

ギターにもトランスアコースティックがあるんですよ。

効果としてピアノとは違いますがギターにピッタリな、ビックリな機能があるんです!

どんな機能があるのか、詳しくはこちら

Ta2

トランスアコースティックギターを展示中ですので是非体感して下さい。

ヤマハミュージック 松山店ではアコースティック関連だけではなくエレキギターの小物も多数在庫しております。

Bcaba892fcf8423f85bc8f7bc6933d6c


店頭にない商品はお取り寄せもできますので気軽にご来店ください。

ヤマハミュージック 松山店

松山市千舟町4-3-7 2階

電話089-934-7005