« ウクレレ1曲弾けちゃうコース♪ | メイン | ドビュッシー没後100周年!楽譜フェア! »

2018年7月 7日 (土)

七夕のお願いは・・・

こんにちは。

今年は大雨に見舞われた七夕ですね。みなさん大丈夫でしたか?

そんな大雨で大変な七夕ですが、やっぱり願い事はしたくなります。

私が短冊に願い事を書くなら「自在に動く指がほしい」です。

何でも弾けちゃうって最高です!!

ヤマハミュージック 松山店では「あなたの弾きたい!が叶う 夏のエレクトーン祭り」を開催中です! 

 

Img_1587

いつもは200冊程在庫しているエレクトーン楽譜!

今回はフェアのためにたくさん集めて、期間中(7/1~15)は2倍の400冊を揃えました!

Image1

弾きたい!と思える楽譜がきっと見つかります。

是非手にとってご覧くださいね♪

店頭でみなさまのご来店をお待ちしております。

ヤマハミュージック 松山店 2階楽譜売場

松山市千舟町4-3-7

電話089-934-7005