« 大人だってブラバンしたい! | メイン | 【リベンジ】秋のギターライブ! »

2017年10月13日 (金)

季節を楽しめる0歳からのえいご★デビュー♪

みなさんはどの季節が一番好きですか?
私はダントツ!!!
 
暑くもなく、寒くもなく、気候もちょうどいいし、
春のつらすぎるスギ花粉も無いし、
食べ物は美味しいし(私は年中美味しく頂いていますが。。。(笑))、
大好きな秋色の服や小物は見ているだけで気分が上がります♪
 
 
そして10月と言えば、ハロウィン! 
そんな楽しいイベント、ハロウィン!

前回、「〇〇デビュー??」というブログでも紹介しました0歳児対象の「えいご★デビュー」!ハロウィンの内容満載で、開講しました♪♪

2

ハロウィンの装飾いっぱいの教室、先生までハロウィンの仮装をしていて、楽しそうでしょう♪”

 
私も今日は一緒にレッスンに参加させて頂いたのですが、
みんなとってもとってもとっても可愛くて、先生の楽しいレッスンにも引きこまれ、
45分があっという間に感じてしまうぐらいの、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
 

3 45分のレッスンの中でも、立ったり座ったり、0歳児さんでも飽きのこない内容になっているレッスンです♪”

5b29e9f70b9b4028bc493a324ac2042d

えいご★デビューは、H28.4.2~H29.4.1 生まれのお子様対象の月2回のクラスです。
月に2回、季節のイベントをテーマに、豊かな音楽の中で、親子でふれあいながら
自然に英語の音に親しむことで、どんどん英語を好きになっていくプログラムです。
 
詳しい内容はこちら0english
ぜひ一度見学に来られてみませんか?
お子様だけでなく、パパ・ママも(おじいちゃん・おばあちゃんも!)楽しめますよ!
楽しい先生と、お友だちが待ってます♪♪

♪・・・・・・・・・・・・・・・

えいご★デビューのレッスンに関するお問い合わせは、

フジグラン松山センター(松山市宮西1丁目2番1号フジグラン松山店5F) 電話 089-911-5166

まで!

お待ちしております!