« 棚卸休業のお知らせ | メイン | 「管楽器メンテナンス会開催のご案内」 »

2020年10月22日 (木)

アンサンブル楽譜 展開してみました♪

みなさん、こんにちは!

ヤマハミュージックリテイリング函館店 中川ですhappy01

すっかり秋らしくなりましたね~maple秋といえば、芸術の秋shine

というわけで、今日は管楽器で演奏する、アンサンブル楽譜 をご紹介致します!!

今年はなかなか、みんなで集まって合奏というのは難しかったと思いますが、来年アンサンブルコンクールは実施される予定なので、是非この機会に楽譜を探してみるのはいかがでしょうか??

Img_25351

↑こんな感じでコーナー展開しています♪

他には「今、ピアノで弾きたいアーティスト」の楽譜をあつめた特集もしています!!

Img_25361

店舗は18時までの営業ですが、学校の帰りにぜひお立ち寄りくださいね♪

土曜・日曜も営業しております。みな様のご来店、心よりお待ちしておりまーすheart02