« 音楽雑貨新商品★ | メイン | ときめきピアノコンサート »

2018年1月19日 (金)

ごほうび は好きですか?

突然ですが、みなさんごほうびは好きですか?

わたしは大好きです!!!

頑張ったときに、少しでいいのでごほうびがほしいです!!!

というわけで!

今回はレッスンのごほうびなどで使われる、レッスンシールをご紹介いたします☆


先ほども書きましたが、レッスンシールは曲が仕上がったごほうびや、出席カードなどに使われることが多いため、

子どもたちがだいすきなキャラクターがたくさん発売されているんですよ♪

まずは秋田店ロングセラーのこちらから!

Gxf01091959

Gxf01091960

Gxf01094822

Gxf01094823

ディズニーツムツム♪キラキラ★レッスンシール 各200円

人気のキャラクターだけじゃなく、ちょっとマイナーなあの子も、名前の知らないあの子もたくさんいます!

(個人的には、キュートなおしりを向けているシールがお気に入りです。笑)

じわじわと売れてきているのはこちら!

Sl190

ちびまる子ちゃんごほうびシールプチ 200円

ひとつひとつのまるちゃんの表情がやさしく、とても癒されます!

大親友のたまちゃんや花輪君(とヒデじい)、心の俳句でおなじみの友蔵さんまで!

プチなのでサイズもちょうど良く、手帳なんかにもおすすめですよ♪

最後に、最近入荷したばかりのこちら!

Sl204

アルプスの少女ハイジごほうびシールプチ 200円

某CMでお勉強を頑張っているハイジもこの度シールになりました!

アルムおんじやヨーゼフ、ユキちゃんなど、どこか懐かしいほのぼのするシールになっています!

ちなみにアニメでは、ヨーゼフがメインとなるシーンではヨーゼフ専用のBGMが流れるそうですよ♪

いかがでしたでしょうか!

レッスンだけでなく、ご自宅でのお手伝いのごほうびやカレンダーなどにもぴったりなレッスンシール

ぜひお手にとってご覧くださいませ♪