« 「オカリナ大集合2020」開催しました! | メイン | おうちで楽しく学ぼう! »

2020年3月 7日 (土)

あなたもエレクトーンを弾いてみませんか?

ヤマハミュージックブログをご覧の皆様こんにちは!

”エレクトーンって楽しいよ!”を伝えたい鍵盤楽器担当/太田です。はじめまして♪

今回『ヤマハミュージック 横浜店であなたもエレクトーンを弾いてみませんか?』

というイベントに、店頭でエレクトーン演奏をしていただける方にお集まりいただきました♪

演奏者の皆様!本当にありがとうございました。

そして、当日の演奏動画や写真をSNSでご紹介していただき、感謝いたします。

当日は曲のジャンルもバラエティに富んで、皆さんの素晴らしい演奏に

心晴れたひと時となりました! 演奏いただいた皆様をご紹介いたします。

是非SNSアカウントをお持ちの方はご覧くださいね!

「#joyエレクトーン」「#ヤマハ横浜店」でも検索できますよ。

Img_0039 ★澁谷 美幸様 『小さな世界』 @miyu_0730S (Instagram/Facebook)

Img_0042 『「E.T」フライング・テーマ』

Img_0045 ★是枝 優子様 『青春の輝き』

Img_0047★haruboo様 『ハッピー』

Img_0050 ★姫子様 『紅』 Chikari Takagi(Facebook)

Img_0053 『夢風』

Img_0055 ★わっこ様 『白雪姫』メドレー @wakko0202(Twitter)

Img_0058 ★保田 恵子様 『宝島』

Img_0060 ★みどり様 『二カズ・ドリーム』

Img_0070

 ★あっこ様 『Hero』 sakimikimiruku(Instagram)

Img_0063_3 ★カオリン様 『雨の日と月曜日は』

Img_0065 ★五十嵐 珠実様 『威風堂々』

Img_0068 ★廣藤 光枝様 『スターウォーズ メインテーマ』 @mi_2nnn(Instagram)

 

Img_0069 ★堀江 海子様 『ひょっこりひょうたん島』

エレクトーン大好き!な皆様と一緒に

『やっぱりエレクトーンは楽しい!!』の気持ちを

共有できてとっても嬉しかったです^^/

未経験の方も、昔やっていたなぁ~という方も

今もバリバリ弾いてます!という方にも楽しんでいただけるような

これからのヤマハミュージック 横浜店エレクトーンイベントにご期待ください!

ありがとうございました!