« ドレミが吹けるようになる体験、しませんか? | メイン | 「リコーダー大集合2019」開催しました! »

2019年11月 9日 (土)

街のピアノの先生が贈るサタデーコンサート

こんにちは♪

楽譜・鍵盤楽器売場の遠藤です!

2019年もあと2ヶ月弱...

毎年あっという間に年末がやってきますね。

 

さてさてみなさま!

今年のうちにやっておきたい事、それぞれあるかと思いますが...

例えば、「お部屋を片付けたい」

     「今年中に習い事をはじめたい」

     「英語が話せるようになりたい」

     「プロの演奏を聴きに行きたい」などなど

 

なんでもいいです!今年思ったことは今年のうちに!!

 

あなたは今年中に何をしてみたいですか? 

「コンサートに行ってみたい!」と思った方!!

いらっしゃいますか?

 

ヤマハミュージック 横浜店では、11月にピアノのコンサートを開催いたします!

 

11/16(土)「街のピアノの先生が贈るサタデーコンサート」

【ピアノ連弾】

三井 淳子先生

Photo_3

 

遠藤 仁美先生

Photo_2

時間:11:30~12:00

会場:ヤマハミュージック 横浜店    2階鍵盤楽器売場

 

ピアノのご指導をされている先生方にご協力いただき、

ピアノのコンサートを開催します♪

是非お気軽にお立ち寄りください!!

詳しくは街のピアノの先生が贈るサタデーコンサートのページへ

 

11/2(土)には高橋美佳先生に

心に響く素晴らしい演奏を披露いただきました!

ありがとうございました!!高橋美佳先生の演奏を聴きそびれてしまった方は、

2020年1月13日(月・祝日)に浜離宮朝日ホールで行われるコンサートにご出演されます!

是非聴きに行ってみてくださいね♪