« エレクトーンアニバーサリーイヤー | メイン | 私たち、クラリネット猛練習中! »

2019年8月18日 (日)

カラオケルーム登場!?

みなさんこんにちは!

最近週3でサウナに通っております、1階楽器売場の佐々木です。サウナーのみなさん、ぜひおすすめのサウナ教えてください!

 

さて、そんな暑さを熱さで吹き飛ばしたい方におすすめしたいのが、私たち楽器売場が全力でお届けするこちらの企画。その名も・・・

 

「楽器が趣味」ってちょっといい。憧れをかたちにしませんか?~大人のための管楽器特集~

・・・盛りだくさんななが~いタイトルですが(笑)、内容も負けじと盛りだくさんなんです!熱い!!!

 

【イベント一覧】 

◎現在開催中~8/31(土) 楽器でカラオケ!!

◎8/24(土)-25(日) クラリネットスペシャルDAYS

◎9/1(月)-30(月) はじめてでもドレミが吹けるようになる体験会

◎9/7(土) みんなで1日ブラバンDAY

◎9/7(土)-8(日) サックススペシャルDAYS

◎9/16(月・祝) 前田綾子氏による フルートイベント

 

などなど、大人が楽しめるイベントが満載ですよ!(これでもまだ一部なのです・・・!) 

↓クリックするとチラシを拡大できます♪

Photo

Photo_2


 

全てご紹介するとタイトル以上になが~くなってしまいますので、本日はコチラのイベントをピックアップ!

Pop

『楽器でカラオケ!!』とは・・・

・試奏室を1時間貸し切り!人の目を気にせず思いっきり吹ける♪

・カラオケCD付の楽譜&CDプレイヤーをご用意!CDに合わせて楽しく演奏できる♪

・楽器の貸出もOK!自分の楽器を持っていなくても吹ける♪

 

というイベントです!

「楽器や楽譜は今持っていないけど、久しぶりに楽器が吹きたいなぁ」

「バンド演奏をバックに思いっきり吹いてみたい!」

なんて方にとってもオススメです!!


1

↑期間限定でカラオケルームが登場!

3

↑カラオケルーム内はBluetooth機能付きオーディオ完備。自由に使ってください♪

 

『楽器でカラオケ!!』は8/31(土)まで開催中!

この他にも様々なイベントをご用意してお待ちしております!ぜひ遊びにきてくださいね~

 

各イベントの詳細・ご予約はこちら⇒「楽器が趣味」ってちょっといい。憧れをかたちにしませんか?