« 1日ブラバンDAY IN YOKOHAMA!! | メイン | エレクトーンフロアコンサート♪ »

2019年7月 4日 (木)

サタデーコンサート開催しました

みなさま、こんにちは♪

ヤマハミュージック 横浜店の遠藤です。

 

7月ですね!夏がやってきますね!

まだまだじめじめして雨が続いていますが、

そんな時期だからこそ室内で楽しめるコンサートやイベントに

足を運んでみるのいいですね!

 

さて、6月29日(土)に店頭にてコンサートを開催いたしましたのでご紹介いたします!

~街のピアノの先生が贈るサタデーコンサートの様子~

南部真智子先生

629

南部先生の素敵なソロはもちろん、生徒様との連弾曲も大変素晴らしい演奏でした!!

生き生きと音楽を楽しむ姿がとても印象的でした♪

 

石井清果先生

629_2

作曲家や曲の理解が深まるコンサートとなりました!!

とっても素敵なピアノの音色に心から癒されました♪


ご出演いただいた皆さま本当にありがとうございました!!

6月は聴きに来られなかったなぁ...という方、

ご安心ください。

11月にもコンサートを行う予定です!

楽しみにしていてくださいね(^O^)

それではまた、ヤマハミュージック 横浜店のお店でお会いしましょう!