« 3/20(水)プレミアムウェンズデー最終回!  満員御礼!! | メイン | バイオリンを弾いてみませんか♪ »

2019年3月26日 (火)

やっぱりピアノの音色は素敵♪

みなさまこんにちは!楽譜・鍵盤楽器売場の遠藤です。

 

さくらの季節がやってまいりました!

あの美しい景色を楽しめるのも、ほんの少しの間だけですよね...

花粉が心配という方も、勇気をだして外へ

なんてことは言いません。


是非室内で楽しめる「春」をお届けできればと思います。

春は音楽を通して、入学、卒業といった行事で想いを伝える季節でもありますね。

 

先日、ピアノ指導者の会の先生にご出演いただき、

『街のピアノの先生が贈るサタデーコンサート』を開催いたしましたので、

コンサートの様子をお伝えさせていただきます!!

 

3/16(土)三井敦子先生、遠藤仁美先生

Photo_2

先生方お二人による連弾コンサートはとても華やかで、

絵本の世界に入ったような素敵なコンサートとなりました♪

 

3/23(土)吉田里美先生

Photo_3

発表会で人気の曲等を披露いただきました!素敵な音色に癒されました!

かわいいゲストさんとの連弾もとっても元気をいただきました♪


ご出演いただきました先生方、誠にありがとうございました。

今後も皆様にヤマハピアノの音色を味わっていただくコンサートを

ご用意させていただきたいと思いますので、是非お楽しみに★