« 秋の夜にクラリネット | メイン | 10月31日といえば・・・ »

2018年10月31日 (水)

音楽の秋♪

みなさまこんにちは。

楽譜鍵盤楽器売場の宮内です。

 

秋らしく過ごしやすい日が続いていますね。

最近の私といえば

秋刀魚、栗ご飯、お芋・・・

食欲が止まりません!

そう、わたしにとっての『○○の秋』=『食欲の秋』!笑

 

ですが、もちろん『音楽の秋』も大事ですね。

今週末はみなさまに音楽をお届けすべく

店頭でピアノのミニコンサートを行います。

・11/3(土・祝) 11:30/15:00~

演奏:伊藤優里(ヤマハデモンストレーター)

 

・11/4(日)   11:30/15:00~

演奏:且田恭美子(ヤマハデモンストレーター)

 

Yu11_ta2_a_0002_f (YU11TA2)

 

新たな機能が搭載されたトランスアコースティックピアノを使用した演奏です。

『トランスアコースティックピアノ』はこのブログでも何度か登場していますが、

まだまだご存知でない方も多いはず。

あっと驚く楽しみ方もご紹介いたしますので、

お時間ございましたらぜひ2階鍵盤楽器売場へお立ち寄りください。

 

また、11/18(日)までヤマハ鍵盤楽器総合展示会 Autumn Festaも開催中です。

アコースティックピアノや電子ピアノを多数展示しております。

ヤマハ鍵盤楽器総合展示会 Autumn Festaの情報はこちら

 

みなさまのご来店お待ちしております♪