« 明日はサタデーコンサート♪ | メイン | パーカッションで楽しむLIVEイベント報告 »

2018年9月29日 (土)

『大人のピアニカ』の魅力MAX!!

こんにちは!

秋を感じさせる気候になりました…ただしまだ暑いと感じているのは私、木村だけでしょうか。

寒暖差の大きいこの時期、皆さんもどうぞお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

先日、大人のピアニカ発売記念イベントとして

ピアニカの魔術師 ミッチュリー氏を迎えて

「大人のピアニカ店頭ライブ&体験会」を開催いたしました!

 

 

 

大人のピアニカとは…

↓↓以前のブログでもご紹介しております、是非ご覧下さい↓↓

おひさしぶり、大人になったピアニカです。

 

 

ピアニカは皆さんも一度は吹いたことがある方が多いのではないでしょうか。

私もピアニカは吹いたことがあったので、とても楽しみに当日を迎えたのですが

ミッチュリー氏の演奏を聴くと全く新しい楽器の様な…そんな衝撃を受けました!

横浜店にこれでもかというくらいお客様がいらっしゃり大変賑わいました!!

1_2

あぁ…この衝撃と感動を…写真でしか伝えられないもどかしさ。

とにかく凄いんです!

変幻自在の表現力はもちろん、

超絶技巧という言葉すら霞んでしまう程のスーパーテクニック!

 

2

素晴らしかったです。

曲間のトークの中で

「息が入る手前までは、歌っている」。

その想いをピアニカに伝えて音にし、観客を魅了する。

みんなが知っているピアニカで、みんなの知らない新たな可能性を切り開く。

とても有意義なひとときでした。

 

 

店頭ライブの興奮冷めやらぬまま、場所を移してワークショップ!

Photo

予約は満席で当日聴講される方も多く、こちらも大変賑わいました。

丁寧で分かりやすく、参加された皆さんも充実して下さったはず!!!

 

 

今回のイベントは私達スタッフもとても有意義な時間を共有しました。

Photo_2 とサインも頂きましたので、

絶対また来て頂きましょう!!!!!