« エレクトーンミニコンサート開催しました♪ | メイン | ヴェノーヴァってどんな音? »

2018年7月15日 (日)

7/15&16限定!バードストラップカスタム2DAYS開催中!

みなさんこんにちは!

塩分の入ったドリンクを飲みながら、塩のタブレットを食べる・・・熱中症対策で塩分過剰摂取気味の佐々木です。

摂りすぎは良くありませんが、皆様どうか熱中症や脱水にはお気をつけくださいませ。

 

さて、今日の横浜はとびきり暑いですが

私たちも負けじと熱いイベントを開催しております!!

 

4a93a07ca22e4891b47ba0e47f777d36

7/15(日)&16(月・祝)の2日間限定イベント!

バードストラップカスタム2DAYS!!!

 

「バードストラップ」とは、今大人気のサックス&クラリネット用ストラップです。

適度な反発力のパッドと幅広なプレートは、首元を圧迫しないので息の通りがスムーズに♪

また、鳥の姿のような独特な形状のパッドはクッション性抜群!体の負担を軽減してくれますよ。

  

そんなバードストラップ、なんと自分好みにカスタマイズできるんです!!

A46d45563b164ebabcc2ef2a9fd91642

豊富なカラーのパッド・ブレード(紐)・プレート・フック・クリンチの5種類のパーツをお好きなように組み合わせることができます!

今回は、サックスフェアに合わせて、サックス用のストラップパーツをドーンと(ほぼ)全種類ご用意いたしました~!

好きなパーツをお客様に選んでいただき、組み立てはスタッフがその場で行います♪

 

19071629cbc644c6a77d58dc73155358

↑こちらは、スタッフが好きなパーツを組み合わせて作ったオリジナルのバードストラップです!販売もしていますよ♪

 

こんなにパーツが並ぶのは、今日と明日の2日間だけ!!

ぜひ、自分だけのオリジナルカラーのストラップを作ってみませんか?

46ec67b36053448d8a1b3033e49ab012

ご来場、お待ちしております♪

 

サックスフェアの詳細はコチラ