« プレミアムウェンズデイ? | メイン | フランス生まれの最新音楽教育 »

2018年5月 5日 (土)

チューメトの季節です。

皆さんこんにちは!楽器売場の木村です。

温かく…いや、暑くなって来ましたね…

もう私、就寝時は半袖短パン窓全開!夏が怖いです。

 

さて、この季節毎年恒例の楽器奏者の皆さん必携アイテム!

チューナーメトロノーム新色発売の時期です!!!!

一挙大公開!!!!

 

 

まずは!

Image2

モンスターズインク!

春の訪れを感じさせる爽やかなスカイブルーを基調に

マイクとサリーが微笑んでいます!!

 

 

 

お次は!

Image3

プーさん!

数年前にも別デザインで発売されたのですが、かなり人気が高くリニューアルし再登場!

はちみつを連想させる色味と美味しそうに頬張るプーさんが購買意欲と食欲をかき立てます!

 

 

 

最後に!

Image4

もはや紹介する必要もないでしょう!

ミニーマウス!!!!!

愛くるしい表情で、テンポや音程が取れているかを厳しくチェック!

ずれたら許さないわよ…と言わんばかりの視線で正確さを習得させるつもりなのかも知れません!

 

 

さぁ、皆さんはどれを選びますか?

どれも数量限定です!

是非、ご来店の際にはお手に取って頂ければと思います!

宜しくお願い致します!!!