« あと…7日!リコーダーフェアに向けて | メイン | 昼間もフロアでコンサート♪ »

2017年10月30日 (月)

ブラバンDAYのご報告~!!

みなさん、こんにちは!

ミュージックアベニュー横浜の小松です。

 

今日は電車の中で、吹奏楽版「宝島」の

演奏を聞きながら出社しました。

T-SQUAREの宝島も聞きました。

 

いや~、宝島カッコいい!!

T-SQUAREカッコいい!!

 

しかし、なぜ今「宝島」かといいますと・・・

 

先日のブラバンDAYで思いっきり影響を

受けてしまったからです!!!

  

そうです。

 

先日の28日、第1回ブラバンDAY in yokohamaが

無事に終了しました~!

 

Photo_6

参加者19名と

店舗、教室スタッフ6名の

総勢25名!

 

私は始まる前、心の中で思っていました。

「90分で2曲、ちゃんとまとまるのかな・・・」

「いきなり初めましてでちゃんと合うのかな・・・」

「みなさん楽しんでいただけるかな・・・」

しかし、そんな不安は

始まった瞬間に吹き飛んでしまいました!

 

なぜなら・・・

 

みんな、楽しそ~

なんですもの!!!!笑

 

そして、柳瀬講師の素晴らしい指導により

1日の最後にはぐっと完成度が高くなり

みなさんのハーモニーが

響き渡りました~♪

Braband2

 

参加された皆様よりアンケートに

ご協力を頂きました。

 

多くの方から

とても楽しかった!

のお声をいただきました・・・涙

 

ご要望がありましたら、

是非第2回も開催したいと考えております。

 

ご興味がある方は是非、

1階または音楽教室スタッフまで

お声掛けください♪

 

次は私も演奏に加わりたいな・・・♪