« レ・フレールの連弾譜がついに発売!! | メイン | 子供のためのギター教室!? »

2017年9月21日 (木)

エレクトーン好き集まれ~!

みなさまこんにちは。

鍵盤楽器担当の宮内です。

 

楽器を演奏するのに学校やレッスンに通われる方が多いかと多いかと思いますが、

大人になると通うことが難しくご自身で勉強される場合もありますよね。

そんな独習者向けのエレクトーンイベントを開催いたします。

 

『エレクトーンチャレンジLIVE』参加者募集中!

12/17(日)11:30/15:30

使用機種:STAGEA ELS02C(カスタムモデル)

こちらはみなさまにご出演いただくLIVEで、

山岡恭子さん(デモンストレーター)のゲスト演奏も聴けちゃいます。

3

人前での演奏は少し恥ずかしい気もしますが、日頃の練習の成果を披露してみませんか。

他の方の演奏を聴くのも良い刺激になりますよ。

 

とは言っても、自分だけて弾いていると上手く弾けているか心配ですよね。

山岡さんによるレッスンもご用意していますので、プロのアドバイスも受けられます。

(アドバイスレッスンはLIVEに参加されない方も受講いただけます)

レッスン内容は演奏曲のアドバイス・基本機能講座からお選びいただけますので、

エレクトーンが大好きな方はもちろん、

興味はあるけどボタンがたくさんで触る勇気がないという方も

この機会に最新のエレクトーンELS-02Cを弾いてみませんか。

詳しくはこちら

 

みなさまのご参加お待ちしております。