« 看板ムスメも夏祭り満喫中!! | メイン | ハートフル・ウインド・コンサート開催のお知らせ »

2017年8月23日 (水)

連弾コンサート開催のお知らせ♪

みなさまこんにちは。楽譜売場の美濃口です。

今週末8月27日(日)に2階鍵盤楽器売場にて連弾コンサートを開催します!

1st 11:30~ 2nd 14:30~ 

ななななんと 無料!! でお聴きいただけます。

いま発売されている楽譜の中から、オススメ曲をご紹介します♪

演奏者はこちら↓↓↓

Img_2

私です!笑 冗談ではありませんよ~♪演奏「アシタカせっ記」など。

 

Photo_2

柴田直美さん♪演奏「美女と野獣」など。

 

 

Photo_3

野島ゆかりさん♪演奏「パイレーツ・オブ・カリビアン」など。

 

Photo_4

竹下久美さん♪演奏「夏メドレー」など。

今回は6手、8手連弾の曲もご紹介します!

その名の通り「6つの手=3人」「8つの手=4人」で演奏するんですよ♪

大人4人でぎゅうぎゅうですが、ピアノの端から端までみっちり使用して演奏するので聴き応えがあります。

狭くて隣の人とぶつかったり、腕が重なった状態で演奏するのも連弾の醍醐味です!

ゆかいな仲間たちと「音で会話」をするのは本当に楽しいです♪

みなさんにもストーリーを想像しながら聴いていただけたら嬉しいです♪♪

お子様も大人の方もお楽しみいただける内容ですので、是非お気軽にコンサートにお越しください♪

みなさまのご来店をお待ちしています~~~~~!!!