« ギロック生誕100周年 | メイン | 夏のご予定はお決まりですか? »

2017年7月21日 (金)

Ono Kaoru ELECTONE LIVE!!!!!

 皆さん、こんにちは。

エレクトーンプロジェクトの野田です。

 

さてさて、’エレクトーンプロジェクト’という言葉が

ブログで出てくるのは初めてですね!

私達はヤマハミュージック 横浜店教室担当者で構成されているエレクトーンの普及促進につながる活動をしているチームです。

 

メンバーは、

ユニスタイル大和 太田弘子

横浜センター 森田はる奈

ユニスタイル川崎 曾根あかり

ミュージックアベニュー横浜 野田うらら

 

 

今後イベントでお会いすることもあるかと思いますので、その時はぜひ声をかけてくださいね!

  

  

さあ、今回私達が企画したイベントがこちら!



Onokaorulive

 

以前もこちらのブログで紹介させて頂きましたが、

実はお問い合わせが大変多く、

チケットも70席分全て完売致しました!!!!

 

パチパチパチパチ!

 

いやあ~、完売の瞬間は非常に嬉しかったです~♪

嬉しすぎてスタッフ全員に

社内メールを飛ばしてしまったくらいです・・・!

 

皆さん本当にありがとうございました!

 

そんな皆さんへ

尾野さんのサービスショットを

プレゼント!

Onoellive1

デデーン!

 

こちらはヤマハミュージック 横浜店、

ブログ読者の皆さんのためだけの写真です。

 

貴重ですね。

 

保存して楽しんでも良いですし、

ドアップにして

スクリーンショットをしても良いですし、

毎日ブログに見に来てくれても良いんですからね!

  

 

そんなそんな!遠慮なんてしないで良いんですから!

気にしないで下さい♪

  

  

そういえば、私、

一番最初にお名前を見たときとても美しい女性を想像していたんですよ。

チラシの写真を初めて見たときの衝撃と言ったら・・・

もう驚きでしたね。それに写真が結構イケイケのお兄さんだったので

どんな方が来るのかとビビッていたんです。

 

でも、とっても優しくて丁寧な方だったんですよ!

 

素敵素敵~!

 

演奏はというと見た目の通り(?)で

結構グイグイ来ました。

 

例を挙げるとすると、

イケイケのお兄さんやお姉さんが乗っている

黒いワンボックスカーの近くを通ると聞こえてくる

ズンチッズンチッというあのリズム!

そこがベースで

その上にきれいなメロディーがのってくるというか・・・

 

伝わりましたかね?

 

とにかく胸にビリビリくる演奏をありがとう!!!

サイッッッッッコーーーーーーの

LIVEをありがとう!!!

 

 

Onoellive2

    

尾野さんの演奏がどんな感じか、

私が言っていることが一体どういう意味なのか、

尾野さんLOVEなファンのみなさん、

LIVE中に今度行われるLIVE告知をしていましたよ。

場所は原宿だったような・・・

詳しいことは忘れてしまったので、

尾野`sツイッターのリンクを貼っておきます。

 

ここで確認してみてくださいね。

https://twitter.com/ono_kaoru

尾野カオル (@Ono_Kaoru) | Twitter

 

 

最後に。

Onoellive3

 
 
エレクトーンプロジェクトメンバーと

尾野さんとの写真。

(森田さんは都合により欠席。残念。)