« 五線紙の特価品 限定入荷です!! | メイン | フランスと日本、ピアノ教育の違い?! »

2017年7月 8日 (土)

窪田宏さん ELECTOOOOOOOOONE LIVE!!

皆さん、こんにちは!

ミュージックアベニュー横浜の野田です。

何だかじめっと暑い日が続いて

元気がなくなっているあなたに!

サイッコーにクールな写真をお届けします。

 

じゃん!

Kubota1 

フゥゥゥゥゥゥゥゥ↑↑↑

 

こちらは7/2(日)に

クイーンズスクエア内で行われた

窪田宏さんのELECTONE LIVEの模様です。

熱狂的なファンも多く、

私たちスタッフが会場入りしたときには

既に客席待ちの列が・・・!

 

ギョギョっっ!

 

大阪から来て下さった方もいました。

皆様ありがとうございます。

 

私は14:30~のLIVEを

見させて頂きましたが、

太陽の光が自然のスポットライトとなり、

そしてサングラスキラッキラの窪田さん。

 

Kubota2

眩しくて目を開けていられなかったです。

そんなこんなで目を離した隙に、

Kubota3

 

あれっ?窪田さんがいない?

と思ったら、鍵盤を持って

客席で盛り上がっていました。

 

 

FREEDOM宏と呼ばせて頂きたい。

 

いやー、エレクトーンプレイヤーの方の演奏って

本当に皆さんの個性が出て

見ていて楽しいですよね。

 

もっとエレクトーンの演奏が聞きたい!!

そんなあなたに素敵なお知らせです♪

 

7月17日(月祝)に

ヤマハミュージック 横浜店で

尾野カオルさんのライブを開催します!

 

チケットの残りもだんだん少なくなって

きていますので、見に行きたい!

という方は お早めにお求めくださいね!

 

尾野カオルさんのライブの詳細を調べる

 

さてさて、この日は窪田さんの演奏だけでなく

ヤマハミュージック 横浜店のスタッフによる

ミニ体験会も実施しました!

Eltaikennkai1 

なんとこの日一日で

総勢62名の方に

ご参加いただきました!!

 

本当にみなさんありがとうございました~!

 

この日はクイーンズサークルに行けなかったけど

エレクトーンをちょっと触ってみたいな、と思ったあなた♪

是非お近くの教室で

無料体験レッスンを受けてみてくださいね♪

エレクトーンの体験が受けられる近くのヤマハを調べる