« ピアノもおしゃれに♪ | メイン | 弓のお話しませんか? »

2017年6月14日 (水)

音楽×ダイエット・・・?

みなさんこんにちは!

 

ミュージックアベニュー横浜の小松です。

Komatsu

 

いよいよ梅雨に入りましたね。
私はとても「雨男」なのですが、この時期は雨が降っても「梅雨だしね・・・。」と自分のせいにされないので、少し気が楽になります。

 
さてさて、今日は皆さんに、新しいメンバーを紹介します。

 

昨日、ヤマハミュージック 横浜店 ショーウインド課に配属されました

 

 

「純一さん」です!

1

「こんにちは。純一です。今日からヤマハミュージック 横浜店に配属になりました。私はいつもお店の最前線で音楽を聴きながら、ご来店されるお客様をお迎えしています。え?今寝てたでしょって?なんでわかったんですか!!?音楽が気持ちよすぎて思わず寝てしまいましたよ~。」

※ショーウインド課=道路に面した1F入口一角のスペースです

 

 
さてさて、ヤマハミュージック 横浜店の店頭入口では純一さんとその友人達による

「音楽とダイエットの○○な関係」をご紹介しています。

2


 

 

その秘密の答えは各フロアでご紹介していますよ。。。ふっふっふ。

 

8月まで掲載を予定していますので、是非お近くにお越しの際はヤマハミュージック 横浜店をいつもよりちょっと奥まで覗いていってください。