« ミュージックアベニュー横浜の講師紹介~藤田淳之介編~ | メイン | エレクトーンイベントのお知らせ »

2017年6月23日 (金)

Yamaha Music Festa 2017 ~カメラマン打合せ~

こんにちは!

 
ミュージックアベニュー横浜の

管楽器担当の花原です。

 
 
先日は、7月15日に

戸塚さくらプラザホールで実施する、

管楽器発表会

Yamaha Music Festa 2017の当日、

写真撮影に入って頂く

カメラマンの方との

打ち合わせを行いました。 

Ymff

今年の発表会はなんと

プロのカメラマンに

入っていただくんです!
 
 
プログラムの確認、

撮影場所の確認などなど、

1時間ほど打ち合わせをしました。 

Camerauchiawase

打合せの様子です♪

 
 
写真をデータでご用意するのは、

今回が初めての試みなので、

発表会担当者の私も

ドキドキ、ワクワクします!
 
 
発表会まで、

あと1ヶ月と1週間です!
 
 
ご参加下さる会員の皆さまも、

本番に向けて

練習に熱が入る時期かと思いますが、

担当者の私も、皆さまに

楽しんで頂ける発表会になるように、

つい力が入る今日この頃です!
 
 

ご参加者の皆さまの

記憶に残る発表会になるように、

あと1ヶ月がんばります!

 

次回はサックスクラスの生徒さんの

合同練習におじゃまして

様子をご報告させていただきます♪