« 【NEW!】リードケース入荷しました! | メイン | トランペットフェア開催中♪ »

2016年1月11日 (月)

合唱楽譜フェア開催中♪

shineshine新成人のみなさま、!!!shineshine

これからの人生が幸多き日々となりますよう、また素敵な音楽との出会いに恵まれますよう、心よりお祝い申し上げますconfident

ヤマハミュージック横浜店スタッフ一同


   

さてさて、2016年が明けましたね(^▽^)/

皆さまはどのような冬休みを過ごされましたか?私は・・・大好きなお餅と、大好きなお酒bottle、大好きな栗きんとんに大好きなお寿司・・・

ええ、もうおわかりですね。食べ過ぎですdeliciouswww

少々?パンパンにふくらみました。楽譜売場の美濃口がお送りいたしますdelicious

 

今年は申年ですbanana 「さる」といえば、「猿」ですね!「去る」や「然る」という言葉もありますね。

「申」→「猿」→「去る」・・・

「去る」?といえば「卒業」シーズンですね!

様々な想いを胸に旅立つ卒業生や贈る在校生。特にみんなで歌う合唱!!感動しますよねcrying想像すると涙が止まりません・・(TдT)若かりしあの頃、ピアノや指揮をやりながら号泣していました(TдT)

そんなシーズンにぴったりの楽譜・・・ご用意しております♪

Photo_3

楽譜売場では「合唱楽譜フェア」を開催中notenote

卒業シーズンにオススメしたい曲はもちろん、練習用CD付きの楽譜や選曲に困った時に役立つ曲集、いま話題の曲などご紹介しております!

Photo_5_2

Photo_6


また、男声コーラスおすすめの面白い楽譜downwardleftもございますよ♪

Photo_7 

アンコール名曲・・・んっ!?アルコール
sign02coldsweats02

  

是非!ぜひ!ゼヒ!店頭にてご覧くださいませ~(>▽<)/

合唱楽譜フェアの詳細はコチラ

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますheart01