« KIYOZUKA☆LAND キヨヅカ☆ランドへようこそ!! | メイン | 弦楽器サイレントシリーズのご紹介 »

2015年9月28日 (月)

ダメージの多いこの季節・・・

こんにちは!初投稿です!

管楽器担当 柄澤(からさわ)と申しますconfident 宜しくお願い致しますnote

 

あっという間に、9月も終わりに近づいてきましたね。

お休みは皆さん、どういう風に過ごされましたか??happy01

海に行った人wave プールに行った人fish 山に行った人fuji

肌の紫外線の対策はしっかりされていたと思いますcatfaceflair

 

 

・・・が!!!dangerdanger

皆さん、唇の紫外線対策はしてましたかdangergawk??

あっ・・・coldsweats02sweat01 」 と思われる方も多いかと思います。 意外と盲点ですよねsweat01

管楽器を吹かれる方は唇がカサカサだと切れてしまったり、演奏に支障が出てきてしまう事も・・・weep

そんなお悩みをお持ちの方に、お勧めしたいのがコレsign03sign03

 

Photo_4

kissmark ぷるっぷる うるりん リップパック kissmark

kissmark 定価 120円(税抜) kissmark

贅沢にも、唇がぷるぷるheart01になる成分が10種類も配合されていますhappy02shine

 

使い方はとっても簡単notes

唇の周りの汚れをとり、パックを張り付けるflair

Photo_6 
そのまま5分から30分clock お好みでパックして頂くだけ。

特に血行が良くなる入浴後は効果が期待できますよhappy02shine

あっという間にぷるっぷるのうるうるな唇に大変身lovelyheart01

 

日に焼けてかさかさになってしまった唇、

ハードな練習後には冷蔵庫で冷やしたパックなんかも気持ちいいかもしれませんcatfaceshine

唇のご褒美にいかがでしょうかhappy01heart01

ヤマハミュージック横浜店にて 絶 賛 販 売 中 sign03sign03happy02shineshine 

皆様のご来店、心よりお待ちしていますnotes