« 鈴木弘尚さんピアノミニコンサート | メイン | PTNAステップ要項配布中 »

2022年6月14日 (火)

アリウスYDP-165展示開始

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎ですよ~。

 

今ですね、「そうだ!アリウスが入荷した記事を書いてなかった!」と急いでパソコンに向かっているのですが、突如としてものすごい不安に襲われておりまして・・・。

あれ?私、書いたような気がする・・・少し前にお知らせした気がする・・・・・。

 

と思っているのですが、いややっぱり書いてないですよね!

という思い込みの元、本日のブログをスタートさせていただきたいと思いますっ♪
Ydp165wa_a_0001_3ad41d80777682c76a3 

ヤマハ電子ピアノ アリウス YDP-165WA

現在ヤマハミュージックスクエア高崎にて展示している機種は、上記になりまして、「WA」というのはカラーバリエーションのことになります。

「WA」ですので、「White Ash」というお色。

白い木目調の見た目ですよ。

 

ほかにもYDP-165には、黒や、木目の入ってない白いお色もありますので、ホームページでもチェックしてみてくださいね。

ホームページはこちらです!

 

ヤマハミュージックスクエア高崎にはほかにもクラビノーバやヤマハリニューアルピアノも展示しておりますので、ぜひぜひ見に来てくださいませ。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております~! 

ヤマハミュージックスクエア高崎の展示機種はこちらからご確認していただけます。

リニューアルピアノはこちら!

事前来店予約もオススメです。 

5

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

営業時間 10:00~17:30

火曜・水曜定休日

 

記事担当:T.M