« 【エレクトーン】オンラインライブ | メイン | 【在庫あり】CVP-705B »

2021年6月23日 (水)

男の子が弾きたい曲、知ってますか?

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

最近ですね、少しだけ雰囲気が変わったヤマハミュージックスクエア高崎の楽譜売り場。

Img01589

そうなんです!

以前は上の楽譜棚が空いていたのですが、梅雨バージョン&楽譜ランキングなどもしてみまして、賑やかになりましたよ~♪

 

そしてですね、店頭では現在「男の子向けの曲、集めました」のコーナーも展開中!

「男の子が弾きたい曲って、何かあるかな?」という先生方からの質問に、答える形で、今回集めてみましたよ。

 Img01587_2 

各曲収載の楽譜を集めまして、コメントとページ数付です♪

「発表会の曲が、マンネリ化してきた・・・」

「男の子のテンションが上がる曲、何かないかな?」

などなど、気になることがございましたら、ぜひご来店くださいね。

 

また、最近話題の「ゆびトレ」に特化した楽譜もご紹介中。

Img01588  

「改めて使ってみたいこの楽譜」から、「あまり見たことはないけれど、出版社がおすすめするあの楽譜」まで、取り揃えました!

こちらもコメント付きとなっておりますので、ぜひ気になる楽譜を手に取ってみてくださいね。

 

ということでヤマハミュージックスクエア高崎、様々な楽譜のコーナーを作っていけるように頑張ります!

皆様のご来店、心よりお待ちしております~。

 

6月営業日カレンダー

6 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

営業時間 10:00~17:30

火曜水曜定休

 

記事担当:T.M