« 【大人気】OTO FILE | メイン | 12月の土日はポイント5倍! »

2019年12月 4日 (水)

【展示機種】ヤマハリニューアル・中古ピアノ

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

さて12月最初のブログはですね、

ヤマハミュージックスクエア高崎・ヤマハミュージック本庄店・ヤマハミュージック桐生かさかけ店に展示中の、ヤマハリニューアル・中古ピアノの情報をお届けしたいな、と思いまして。

 

1 中古ピアノちらし.pdfをダウンロード

 

私はいつもこのブログで、「ヤマハリニューアルピアノと中古ピアノについては、ホームページをみてくださいね!」とお伝えしているのですけれども。

今回はヤマハミュージック本庄店のHさんが、こんな素敵なヤマハリニューアルピアノ・中古ピアノのちらしを作成してくれたので

ブログでも紹介させてくださいなっ♪

 

3店舗にそれぞれ、ヤマハピアノが展示してありますので

見てみたい、弾いてみたい、聴いてみたいヤマハピアノがある店舗へ、ぜひぜひご来店してみてくださいね。

 

 

Img_1797

 

 

ヤマハミュージックスクエア高崎のホームページへ!

ヤマハミュージック本庄店のホームページへ!

ヤマハミュージック桐生かさかけ店のホームページへ!

 

ホームページからも、それぞれのお店に置いてあるヤマハリニューアルピアノ・中古ピアノをご覧いただけますよ。

ちらしの拡大でも、ホームページからでも、見やすい方で展示機種のご確認をしてみてくださいね♪

ヤマハリニューアルピアノ・中古ピアノは、随時入れ替わっておりますので

ちらしと機種が違う場合があります。

ご来店の際には一度店舗へご連絡して、ご確認くださいね。

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777 

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

水曜定休

 

記事担当:T.M