« もうすぐ終了!ヤマハピアノフェア | メイン | 【大人気】OTO FILE »

2019年11月24日 (日)

【楽譜】アナと雪の女王&コンクール

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

すっかり寒くなってきた今日この頃。

もうあと少しで12月ですものねぇ・・・寒くなってくるのも納得なわけなのですけれども。

こう寒くなるとですね、室内で楽しめることに重点を置きたくなる私。

たとえば鍋パーティとか、焼肉パーティとか、焼き鳥パーティとか、しゃぶしゃぶパーティとか・・・・・

まぁ意図せずに食べ物ばかりになりがちですが、本日お伝えしたい室内行事。

それは映画。

そう、皆さまはもう「アナと雪の女王2」はご覧になりましたでしょうか?

 

Img00244  

そんな私もまだ見ていない「アナと雪の女王2」。

公開を記念いたしまして、店舗では「アナと雪の女王2」楽譜コーナーを展開!

ピアノ譜はもちろんのこと、エレクトーン譜もご用意しておりますよ♪

 

そして楽譜コーナーからもうひとつお知らせがありまして。

 

Img00245  

こちらは2020年1月13日(月祝)に行われます、ヤマハジュニアピアノコンクールコーナー。

一時期欠品していた楽譜もございましたが、現在ではほとんど揃ってきていますので

ぜひ一度見にいらしてくださいませ♪

 

このほかにも、随時楽譜は新刊が入荷してきていますので

気になる楽譜がある方は、ぜひご来店くださいね。

 

ピアノフェアも開催中です!

2_2  

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休 平日10:30~18:45   日祝10:30~18:00

 

記事担当:T.M