« 楽器レンタル | メイン | 【お早めに♪】クリスマスグッズ&スケジュール帳 »

2019年11月 4日 (月)

ヤマハピアノフェア開催中!

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎ですよ。

 

さて本日は前置きなしで伝えたい!

本当は11月になったら一番にお伝えしたかった内容なのに・・・

さぁ、いきますよ♪じゃじゃん!

 

 

2_2ピアノフェア.pdfをダウンロード

 

 

ヤマハピアノフェア開催中!

11月2日(土)~12月1日(日)

 

さてこちらのヤマハピアノフェア、副題を「ひとりでも家族でも楽しめる“今どきのピアノ”を体験しよう!」ということで、気になりますでしょう?

“今どきのピアノ”ってなんだろう?ってなりますよねぇ・・・。

そう、気になった皆様はぜひとも店頭へ遊びにいらしてくださいね♪

と、私としてはお誘いをしたくなるわけなのですけれども。

 

Img_5920

 

きっと色々な“今どきのピアノ”があるとは思うのですが、

上の写真の木目のピアノだって、「ピアノは黒い」という概念を覆す、言うなれば“今どきのピアノ”。

そして2019年、本気の“今どきのピアノ”といえば「トランスアコースティックピアノ」ではないでしょうか。

トランスアコースティックピアノ」の特徴を、一言でお伝えするとするならば、

「ヘッドホンをつけることなく、お好みの音量でアコースティックの響きをいつでも楽しめるピアノ」。

・・・・・文章にすると、なんだかいまいち わかりづらいのですよねぇ。

ということで、特設サイトはこちらをクリックでどうぞ!

 

そしてピアノフェア期間中、ヤマハピアノ・電子ピアノをご試弾いただきアンケートにご協力いただいた皆様に、500円分のクオカードをプレゼントいたします♪

(一家族につき1枚限り。無くなり次第終了とさせていたきます。)

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

平日10:30~18:45   日祝10:30~18:00

 

記事担当:T.M