« 【楽譜】アナと雪の女王&コンクール | メイン | 【展示機種】ヤマハリニューアル・中古ピアノ »

2019年11月28日 (木)

【大人気】OTO FILE

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です!

 

10月&11月は、さらりといつも通りにブログを更新しておりますけれども、

私9月は一度もブログを更新しておりませんでした。

言い訳としてはまぁ、色々あるのですが

こうしていざまたブログを書き始めるとですね、やっぱり楽しいのですよね。

文字を構築して文章を考えている時って好きだなぁ、と再確認している11月の私です。

 

そんな再確認の11月。本日のブログも「商品の良さを再確認」という題材でいきたいと思いますよ♪

 

Img00188 

 

ヤマハミュージックスクエア高崎でも、少し前から大々的に置いている「音ファイル」。

え?「音ファイル」「オトファイル」「おとファイル」、どれだっけ?

と書いていて思ったのですが、「OTO FILE」だそうです。

 

Otofile1904  

いきなりですがご紹介っ!

OTO FILEのここがすごい!!

 

1、楽譜の出し入れが簡単!

 上から下へ楽譜を滑り込ませるだけ。

2、書き込めるスペース広い!

 楽譜の上下スペースにも書き込める。

3、安心のホールド感

 逆さまにして振っても落ちにくい。

4、譜めくりしやすい!

 楽譜に触れず譜めくりできるため、楽譜がずれにくい。

5、頑丈!

 破れやすい箇所を圧着強化することで、丈夫なリフィルに仕上げました。

6、日本製

 安心のMade in Japanです。

 

ということで、ヤマハミュージックスクエア高崎でもコンスタントに人気の高いOTO FILE。

こちらの専用サイトではですね、実際にどんな様子で使われているのかなどを

動画でご紹介しています!

ぜひぜひ見てみてくださいね♪→→こちらからどうぞ

 

そして動画を見たあとは、店頭に実物を見に来てくださいませ♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

 

記事担当:T.M