« みんなのお願い事は何ですか? | メイン | 【英語教室】特別体験レッスン開催! »

2019年7月14日 (日)

サマーフェスタ開催中!

すっかりお久しぶりの更新になってしまいましたが

変わらずに絶賛サマーフェスタ中のヤマハミュージックスクエア高崎です!

 

2019ver5 サマーフェスタちらし.pdfをダウンロード

 

最近、梅雨寒の日が続いていて体調を崩す生徒さんが多いみたいですが

皆様は風邪などひかれていませんか?

今年はいかにも梅雨!という天候ですからね、

曇り空ばかりだとなんだか本調子にならなくて、私も元気がなくなっちゃったりしています・・・

ですがっ!

以前お伝えしたように、7月は毎週日曜日には

「いろいろなピアノ弾き比べ体験会」も行っておりまして、

こういったイベントは、梅雨でもテンションが上がっちゃいますね♪

 

Img_1796  

弾き比べ体験会の詳しい内容&日程は

こちらからどうぞ!

 

さぁ、もう7月下旬になってしまいますが

これからは、いつもどおりブログも更新していきますので

また見てくださると嬉しいです~♪

よろしくお願いしますっ!

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

 

記事担当:T.M