« 【管弦打楽器】レッスン曜日一覧♪ | メイン | サマーフェスタ開催中! »

2019年7月 2日 (火)

みんなのお願い事は何ですか?

さ~さ~の~葉~さ~らさ~ら~♪

 

Img00928  

さぁ、歌いながら登場しました本日のヤマハミュージックスクエア高崎。

もうすぐ七夕も近いということでね、レジ前の七夕飾りのほかに

皆さまにお願い事を書いていただける短冊をご用意いたしましたっ!

 

Img00930  

上の写真は、1週間前くらいの写真なのですが

お客様や生徒さんに書いてもらって書いてもらって・・・今ではこんなに賑やかな笹になっているのです~♪

 

Img00942  

皆様のお願い事がたっくさん!

生徒さんだけではなくて、お母さまやお父様、先生たちも書いてくださっていて、楽しんでいただけているなぁ、と嬉しくなります♪

もちろんスタッフも書いたのですが、大人になっても「どんなお願い事にしようかな♪」と考えるのは、ウキウキわくわくしてしまいますよね。

 

ヤマハミュージックスクエア高崎では、7月7日までお願い事を募集中!

短冊は、色々な形&色をご用意しましたので、スタッフからもらってくださいね。

 

Img00932  

ちなみに我らが店長のお願い事は、

「ヤマハにお通いの皆さんの、音楽と英語が上達しますように。」

でしたよ。

このお願い事は、私たちスタッフのお願い事でもありますね♪

皆様も、ぜひぜひ!お願い事を書きにヤマハミュージックスクエア高崎までご来店くださいませ!

 

サマーフェスタも開催中!

2019ver5 サマーフェスタちらし.pdfをダウンロード

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

 

記事担当:T.M