« 【C3SN】ヤマハリニューアルグランドピアノ入荷! | メイン | 2018ー2019冬季休業のお知らせ »

2018年12月23日 (日)

【今だけ!】書籍フェア!演奏家が書いた本

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

もうすぐクリスマス!

もうすぐ冬休み!

と、ウキウキしちゃっている皆様も多いであろうこの時期。

ヤマハミュージックスクエア高崎でもウキウキするフェアを開催中なのですよ♪

 

Img00455

 

「冬休みに読みたい!演奏家が書いた本」フェア

普段はなかなか店頭に並ばない音楽書籍。

しかもその中でも「演奏家が書いた本」ばかりを集めたフェアで、

有名な指揮者さんだったり、あのピアニストさんだったり、みんなが知ってるバイオリニストを育てたお母さまだったり、もちろん誰もが知る作曲家さんだったり・・・の著作ばかり!

これは読書好きな私としても黙っていられな~い!ということで、本日のブログ、テンション高めでお送りしております。

 

Img00454

 

しかし改めてこれだけの書籍が並ぶ光景を見ると、圧巻ですね・・・!

棚には売れ筋ランキングも一緒に掲示してありますので、そちらも見てみてくださいね♪

ぜひこの機会に、演奏家たちの思いの伝わる書籍を手にとってみてくださいませ。

 

 

クリスマスフェアも開催中!

36 クリスマスフェアちらし.pdfをダウンロード

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

 水曜定休

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

冬季休業 2018.12.29~2019.1.4

 

記事担当:T.M