« ヤマハ中古ピアノ、入荷! | メイン | エレクトーン個人レッスンやってます♪ »

2018年11月 8日 (木)

年齢から音楽教室を探そう!

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

本日は、音楽教室によくあるご質問をご紹介していきたいと思います!

そのご質問はこちら!じゃじゃん。

「ヤマハ音楽教室って、年齢によってクラスが分かれてるんですよね?

うちの子はどのクラスになるのでしょう?」

 

さぁ今日はそんなご質問に答えさせていただきますよ~。

11レッスン見学ちらし.pdfをダウンロード

 

こちらの音楽教室のちらしを見るとですね、年齢の下に「H29.4.2~H.30.4.1」のようにお誕生日枠が書いてあるのです。

つまり、そのお誕生日に当てはまっているクラスに入会していただくことができます。

たとえば、「らっきークラス」だったら「H.28.4.2~H.29.4.1」生まれのお子様、

「トーキッズ」だったら「H.24.4.2~H.26.4.1」生まれのお子様が対象になりますよ~、ということなのです。

 Img_3633_2

とは言っても、「やっぱりよくわからないし、面倒くさ~い」と思う方のために!なんとっ!!

ヤマハ音楽教室のサイトから、お誕生日を入力するだけで一発で調べられちゃったりもします。

こちらをクリックで飛べますよ♪ 

 

書いてて思ったのですが、やはりヤマハ音楽教室のサイトで調べるのが一番手早そうでしたね・・・

前半のブログ、頑張って書いたのに・・・

と、私がちょっぴりシュンとなってきたので本日はここまで!

次回の更新を楽しみにしていてくださいませ~。

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎センター

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-4273

 

記事担当:T.M