« ヤマハリニューアルグランドピアノがおすすめ | メイン | クリスマスフェア開催中! »

2018年11月18日 (日)

発表会の曲選び、悩んでいませんか?

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

ヤマハミュージックスクエア高崎、一足お先にクリスマスツリーがお目見えしましたよ~!

Img00323 

 

白いツリーと緑のツリー。

ハロウィンが終わった頃から、生徒さんたちから「ツリーまだぁ?」とお願いされて、少し早いのですが出すことに致しましたよ。

でもツリーが出ると、もうすっかりクリスマスモードになりますね。

私もうきうきわくわくしちゃいます♪

 

Img00321 

 

さてそんなクリスマスムード漂うヤマハミュージックスクエア高崎から、本日は楽譜コーナーのお知らせ!

毎年この時期は、「発表会の曲が決まらない~!」と多くの先生たちのお悩みを聞きます。

なので今年はこんなコーナーを設置してみました。

 

Img00333 

 

LPO連動企画!

新刊から王道の連弾曲集まで幅広くご用意しまして、少しでも先生たちのお悩みに寄り添えれば、と思っております。

もちろんフリーペーパーLPO(レッスンプラスワン)も無料配布しておりますので、ご自由にお持ちくださいね♪

 

Img00332 

 

ほかにもですね、店内クリスマス楽譜&小物のコーナーもご用意しておりますので、やっぱりすっかりクリスマスムードなヤマハミュージックスクエア高崎なのです。

早めにクリスマスムードを味わいたい方は、ぜひぜひっ!ご来店くださいね。

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

 

記事担当:T.M