« ピアノレッスン応援フェア、開催間近! | メイン | 秋のピアノイベント »

2018年9月 8日 (土)

ピアノレッスン応援フェア、スタート!

さぁ、皆様始まりましたよ~!!

ヤマハミュージック ピアノレッスン応援フェア

3 フェアちらし.pdfをダウンロード

 

つい先ほど生徒さんから「何を応援してくれるの~??」と聞かれて、かわいすぎてキュンとした私なのですけれども。

その発想がかわいすぎる!

そのかわいい質問に答えるとするならば、【レッスンを頑張るあなたを応援!】ということで、レッスン状況に合わせてぴったりの楽器をご提案させていただきます。・・・というフェアなのですよ。

 

1_3フェアちらし.pdfをダウンロード

 

ヤマハミュージックスクエア高崎も、このフェアに合わせて我らが店長がPOPやポスター、旗を立てたりととても楽しそうに準備しておりました♪

そして少し前から店内のピアノレイアウトもオシャレに変更!

 

Img00222  

 

このレイアウトに変えてから、「あれ、何か変わった!」「オシャレになった!」「居心地が良くなったように感じます。」などと声をかけていただくことが多くなりました。

こうやって少しずつヤマハミュージックスクエア高崎が変わっていって、皆様にとって「また行きたいな」と思ってもらえる空間になっていってくれると嬉しいです♪

 

ということで、ピアノレッスン応援フェアは2018年9月8日~9月24日まで開催中!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

 

記事担当:T.M