« ピアノレッスン応援フェア、スタート! | メイン | 店内小物20%オフですよ! »

2018年9月14日 (金)

秋のピアノイベント

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

すっかり秋めいていたこの頃ですが、秋は美味しいものがたくさんでウキウキしちゃいますよね。

マロンにかぼちゃにさつまいも・・・大人っぽく秋刀魚もいいかも♪

さらにハロウィンもあるので、イベント的にもわくわくしちゃうのです。

ヤマハミュージックスクエア高崎でもハロウィンの時期の英語クラスは、仮装パーティのようでとっても楽しそうです。

ということで、お店もイベント開催していますよ~。

 

1 フェアちらし.pdfをダウンロード

 

9/16(日) エンスパイア自動演奏ピアノ体験会

場所:ヤマハミュージックスクエア高崎

 

9/22(土) エンスパイア自動演奏ピアノ体験会

場所:桐生かさかけ店

 

768286be578a4d5e9323d84459092fb9_12 

 

エンスパイアの詳細ページへ!

自動演奏ピアノって、その名のとおり自動で演奏してくれるピアノなのですけれども

私もよくこのブログでご紹介していますが、「おばけが弾いてる~!」っていうアレですね。

音だけでなく鍵盤も動いて、まるで本当におばけが弾いてるみたい!

自分が演奏したものも録音できるので、自分の音を客観的に聞いてみたり、鍵盤もペダルも自分が弾いたように演奏してくれるので、「あ、ここの鍵盤がちゃんと押せてないな。」とかも視覚的にわかっちゃうんですよ。

 

ということを実際に体験していただけるエンスパイア自動演奏ピアノ体験会は、ヤマハミュージックスクエア高崎と桐生かさかけ店で開催致しますので、ご都合のよろしい日でご予約くださいませ。

 

ヤマハミュージックスクエア高崎

桐生かさかけ店

 

ピアノレッスン応援フェアも実施中!9/24まで!!

3  

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 02-361-3777

水曜定休

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

 

記事担当:T.M