« 赤松林太郎講座、開催します! | メイン | 大人気!ピアノの本到着 »

2018年8月31日 (金)

新品!!ヤマハグランドピアノ入荷

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

いつの間にか8月も終わり、9月になりますね。

8月はあまりブログを更新できなかったので、9月は皆さまにヤマハミュージックスクエア高崎の魅力をババン!とお伝えしていけたらいいな、と思います♪

 

ということで本日は、新たにヤマハミュージックスクエア高崎に入荷してきたピアノをご紹介。

なんと新品のヤマハグランドピアノが8月に2台も仲間入りしたのですよ!

Img00214 

C1XとC5Xが新しく入荷したのですが、実は私も新品のピアノが入ってくるところってあまり見たことないかも・・・と思いまして、業者さんが梱包をほどいてくれるのを感動しながら見てしまいました。

そして知らなかったことなのですが、新品のピアノって木の良い香りがするんですね!

お教室スタッフのMさんとTちゃんと「おぉ~!」と言いながら香りを堪能してしまいました。

 

ヤマハグランドピアノの詳細はこちらをクリック!

 

さらにヤマハミュージックスクエア高崎では、新品のヤマハグランドピアノC3Xも展示しておりますので、弾き比べもできちゃいますよ♪

ぜひお気軽に弾きに、そして癒しの木の香りを体験しにいらしてくださいね。

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

平日 10:30~18:45  日祝 10:30~18:00

 

記事担当:T.M