« 愉快な本庄店 | メイン | ビッグバンド、聴いたことありますか? »

2018年7月24日 (火)

男の子が弾きたい曲って?

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

いつもブログを更新させていただいている私T.Mは、店頭スタッフなのですけれども、

楽譜の検索で、いつも先生方と一緒に悩むのが

「男の子に何を弾かせたらいいか、わからない!」ということ。

そこから楽譜の検索をさせていただくのですが、なかなか難しいのですよねぇ。

ということで、ヤマハミュージックスクエア高崎、ただ今「男の子向け楽譜特集」開催中です!

 

Dsc_0147 

 

ちなみにお隣は、ディズニー楽譜特集となります。

ディズニーやアニメ系の表紙の楽譜を置くと、途端に店内が華やかになって明るくなりますね♪

さて、男の子楽譜はですね、ヒーローや戦隊もの、かっこいいアニメだったりが主で、そのほかにゲーム音楽などもご用意しております。

 

Dsc_0148 

 

こちら、大人気「ソード・アート・オンライン」の楽譜。

先日、お教室の生徒さんたちに内容をくわし~く教えてもらったのですが、何やら面白そうな世界観でした♪

私の所へ遊びに来てくれる子来てくれる子、みんな知っていてどんどん話が盛り上がっていたので、ものすごく人気なんだなぁと実感いたしました。

 

今はこんな感じでディズニーと男の子向け楽譜を特集しておりますが、様子を見てまだコロコロと変えていきますので、頻繁に見に来てくださると嬉しいのです!

またその他、やってほしい特集などもありましたら、ご意見お聞かせくださいね♪

より多くの皆様にお会いできるのを、楽しみにしております。

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

平日 10:30~18:45  日祝 10:30~18:00

 

記事担当:T.M