« あのアーティストを弾きたい! | メイン | 7/1 自動演奏もできる!ピアノ体験会!! »

2018年6月29日 (金)

キャラクター音楽雑貨もりだくさん

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

ヤマハミュージックスクエア高崎はですね、ピアノやエレクトーンなどの楽器のほかに、楽譜や音楽雑貨なども取り扱っているのですけれども。

今回なんと、こんなかわいい音楽グッズが仲間入り!

 

 

Dsc_0140_2 

 

ミニオンーっ♪

月謝袋にシール2種類、2段のおんがくのーと、4段のおんがくのーとですよ。

もうこの黄色さがかわいい!と個人的には仕事中に眺めてはニヤニヤしているのですけれども、実はこちらのキャラクターも人気でして。

 

Dsc_0140_3 

 

すみっコぐらしーっ♪

もう無条件にかわいいすみっコさんたちにキュンキュンしっぱなしです。

こちらは月謝袋とシール2種類、4段おんがくのーとが入荷しておりますよ。

 

どちらも月謝袋もシールも1枚ずつの単位でご購入できますので、好きなキャラクターを織り交ぜて選んでみてくださいね。

ほかにも月謝袋やシール、おんがくのーとは、

プリンセスやツムツム、キティちゃん、ソフィアなどの女の子に人気のキャラクターから

乗り物系やミッキーさん、プーさんやカーズ、ポケモンなど男の子に人気のキャラクターまで揃えておりますよ♪

 

ぜひぜひ、生徒さん用でもお子様用でも自分用でもっ!

ヤマハミュージックスクエア高崎まで見に来てくださいね。

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

平日 10:30~18:45  日祝 10:30~18:00

 

記事担当:T.M