« かわいすぎる消しゴム。 | メイン | ヤマハ中古ピアノGB1Kのゆくえ。 »

2018年5月21日 (月)

月刊誌の表紙にイケメンが?!

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

・・・・・ここだけの話、このブログを開いてくださった方はタイトルの「イケメン」に惹かれましたか?

いや、いいのですよ!というのもですね、月刊誌「ショパン」6月号の表紙に、このイケメンが登場していたのですもの!

それはそれは、お祭り状態でテンションが上がってしまいますよね。

 

0100740_480388_550 

 

もう皆さんおわかりですよね?

今、音楽業界が熱くなっているこの話題。

映画「羊と鋼の森」主演の山﨑賢人さんが表紙なのです!

音楽をやっている方はもちろんのこと、小説ファンの方、山﨑賢人さんファンの方などなど、様々な方面から話題に上っていますよね。

もちろん、ヤマハミュージックスクエア高崎でも「羊と鋼の森フェア」を行いたいなぁ、と思っていますので、今しばらくお待ちくださいね♪

 

そして月刊誌も「ショパン」だけでなく、「月刊ピアノ」「月刊エレクト-ン」なども6月号が続々と入荷しております!

ぜひ、店頭に足を運んでみてくださいね。

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚氏413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

平日 10:30~18:45   日祝 10:30~18:00

 

記事担当:T.M