« 高崎でトランペットが習えます。 | メイン | 本庄に猫脚チッペンデールが?! »

2018年4月16日 (月)

楽器をお探しの皆様へ。

こんにちは!

少し間があいてしまったヤマハミュージックスクエア高崎のこのブログ。

本日からまたしっかり、楽しく色々なお知らせを発信していけたらと思います!

ところで、4月になって新しい生活を始めた方も多いのではないでしょうか?

ヤマハミュージックスクエア高崎は、

そんな皆様を応援するべく「レッスン応援フェア」を開催していますよ~♪

1_2 レッスン応援フェア.pdfをダウンロード

 

新しく楽器を始めた方、ずっと興味はあったけれどまだ楽器を持っていない方、とりあえず見てみたい方・・・

どんな方でも、まずは一度ヤマハミュージックスクエア高崎に楽器を見に来てみませんか?

グランドピアノ、アップライトピアノ、ハイブリッドピアノ、クラビノーバ、エレクトーンなどなど、

様々な鍵盤楽器を見ていただけます!

 

053307cda3254318af79f16e47374ed3_12  

「そもそも、ピアノとエレクトーンの違いがわからない。」

「グランドピアノとアップライトピアノって何が違うの?」

「ピアノの先生に“電子ピアノよりアコースティックピアノが良い”って言われたけどなんで?」 

というお悩みにも、実際に鍵盤楽器を触ったり音を出したりしながら

違いなどを説明させていただきます♪

 

ですので、お気軽にご来店くださいね。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

tel 027-361-3777

水曜定休

平日 10:30~18:45  日祝 10:30~18:00

 

記事担当:T.M