« 月謝袋、大量入荷! | メイン | GW臨時休業 »

2018年4月22日 (日)

ハンドケア、してますか?

こんにちは!

 

なんだか美容系ブログのタイトルのようになっておりますが

安心してください。

こちら、今日も元気なヤマハミュージックスクエア高崎のブログですよ♪

しかしですね、ピアノを弾いたり、エレクトーンを弾いたり・・・と音楽をやっている皆さんは

何かとハンドケアに気を遣っている方が多いのではないのかなぁ、と思います。

 

Img_1796 

 

先日もですね、ヤマハミュージックスクエア高崎の近くのコンビニで

店員さんのお姉さんと話をしていたのですけれども、こんなことをおっしゃってくださいました。

「ヤマハさんでピアノの先生だろうなぁ、っていう人はすぐにわかるんですよ。

だって、みんなすごく手がキレイだから!」

 

というお話から、現在ヤマハミュージックスクエア高崎で展開中のフェアをどうぞ。

 

Dsc_0114 

 

ピアニストのための体特集!

ピアノを弾く方って、意外と体の使い方が大事だと言いますもんね。

そしてこの中から、この新刊がスゴイんです!

 

ヤマハ)ピアノ奏者のためのハンドケアBOOK  1,300円(税抜き)

Gtb01095932 

 

何がすごいって、人気の和コスメブランド「まかないこすめ」のハンドクリームもついてきちゃうのです!

 

Gtb01095932_1 

 

ピアノを弾く人にはもちろんオススメなのですが

そうではない人も、手がキレイな女性って憧れませんか?

私は憧れます♪

しかも「手は年齢が出やすいのに隠せない場所」なので

私もそろそろハンドケアを始めたいお年頃です~。

ぜひ皆様も私と一緒に、ハンドケアを始めましょう!

 

「ピアノ奏者のためのハンドケアBOOK」は、

ヤマハミュージックスクエア高崎で取り扱い中です。

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

水曜定休

平日 10:30~18:45  日祝 10:30~18:00

 

記事担当:T.M