« GW臨時休業 | メイン | 写真を撮ったらプレゼントが当たるかも! »

2018年4月30日 (月)

ランキング1位の導入書

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

春らしい陽気が続くこの頃。

・・・というより、むしろもう暑い!という日もあるくらいですが。

そんな最近の楽譜業界はですね、何やら「導入書があついぞ!」ということで

新刊なのに売り上げランキングにグイグイ入り込んできている楽譜がございます。

それがこちら。どどん!

 

Dsc_0135 

 

ちょっと楽譜を遠くから撮りすぎましたか?

小さいですけれども、見えますでしょうか。

 

Gtp01095182 

改めまして、こちらが大人気の導入書。

「まいぴあの」というシリーズで、先日発売したばかり。

こちら、「1」と「2」、そして「おんがくあそび」という3種類がありまして

音源はそれぞれダウンロードしてお使いいただけます。

 

ダウンロード、使い方等はこちらをクリック!

 

この導入書、中でもヤマハミュージックスクエア高崎で人気なのが

「おんがくあそび」でして、表紙はこちらなのですけれども。

 

Gtp01095352 

 

その名のとおり「はってはがして かいてけせる」というところがご好評いただいております。

え、すごくないですか?だって、

「貼って」「はがして」「書いて」「消せる」んですよ?!

なにこの素晴らしき無限ループ!!

 

シール付きで、ホワイトボード用ペンで書くと消せちゃう代物。

(ホワイトボード用ペンは、ご用意いただく必要がございます。)

ヤマハミュージックメディアの「ピアノ併用教材部門」でも、堂々の1位に君臨しております!

新刊なのに・・・すごすぎる!!

 

もちろん、また入荷予定はありますが

ヤマハミュージックスクエア高崎でも、常に在庫が少ない状態が続いております。

ぜひぜひ、お時間ある時に見に来てくださいね♪

お待ちしております!

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

tel 027-361-3777

平日 10:30~18:45  日祝 10:30~18:00

水曜定休

GW休業 2018,5/2~2018,5/5

 

記事担当:T.M