« 0歳児の音楽遊び、お探しですか? | メイン | 臨時休業・休講のお知らせ »

2018年1月15日 (月)

エレクトーンの先生、ひとりで悩んでいませんか?

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です!

 

2017年の年末からずいぶんと時間がたってしまいましたが

皆様、今年もよろしくお願い致します!

 

ということで、2018年最初の記事らしく

新年会のご報告からさせていただきたいと思います。

 

Dsc_0008

 

こんな素敵な会場で新年会を開催させていただいたのは

ブログでも何度も登場している「jet」というエレクトーンの先生たちのサークルのようなもの。

「jet」は「ジャパン・エレクトーン・ティチャーズ」の略で

ご自宅でエレクトーンを教えている先生たちが、

自らの勉強のためだったり、仲間とエレクトーンへの知識を深めるための組織です。

 

Dsc_0007

 

 

ゲスト演奏をしてくださったのは、ヤマハデモンストレーターの安達香織さん。

かわいい見た目と、パワフルな演奏のギャップにjet会員全員が釘付けでした!

 

「jet高崎支部」は、金曜日に月2回~3回程度、先生同士の悩み相談や

教材研究、今さら聞けないエレクトーンの使い方、エレクトーンプレイヤーさんによるレクチャー(DVD)などを

jetアドバイザリースタッフの先生と一緒に学んでいっています。

悩みを仲間と共有できることって大切ですもんね!

 

そんなjet高崎支部は、現在会員様を大募集中です!

まずは詳細など、お気軽にご連絡くださいませ♪

 

ヤマハミュージックスクエア高崎

tel:027-361-3777

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

tel:0273613777

水曜定休

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

 

記事担当:T.M