« 楽譜をお探しの皆様へ。 | メイン | 年末年始の営業のお知らせ »

2017年12月17日 (日)

スターウォーズのあの曲。

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

最近テレビでも特集されていて

映画も公開された、あの話題作。

と言えば、皆様何を思い浮かべるでしょうか?

 

さらにあの宇宙の超大作!

と言えば、やはりこちら「スターウォーズ」!!

 

Dsc_0053 

 

ヤマハミュージックスクエア高崎でも

もちろん楽譜を揃えております。

スターウォーズのメインテーマを聴くと

ついつい口ずさんでしまうんですよね。

そして鍵盤を弾ける方は、一度はこの曲を弾きたいと思った方も少なくないはず!

そんな皆様には、スターウォーズイヤーである2017年はぴったりの年なのではないでしょうか。

初級から中上級、そしてピアノとエレクトーン楽譜と揃っていますので

ぜひご来店くださいね♪

 

ウィンターセールも開催中ですので

合わせてどうぞ♪

2

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

tel:0273613777

平日 10:30~18:45  日祝 10:30~18:00

水曜定休

 

記事担当:T.M