« サイレント機能付きヤマハ中古ピアノ、入荷! | メイン | 楽譜をお探しの皆様へ。 »

2017年12月13日 (水)

ウインターセール継続中!

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

さてすっかり12月。

ヤマハミュージックスクエア高崎にも

白い大きなツリーが出まして、クリスマスムード全開になってまいりました!

(ツリーの写真、撮ろうと思ったのですが

ツリーは人気で生徒さんたちがツリーを囲んでいたので

また後日、撮りますね♪)

 

そんな感じでクリスマスも近づいているからなのでしょうか?

最近ピアノや電子ピアノを見に来てくださる方が増えてきました。

 

1_2 

 

そこで皆様おっしゃるのが

「ピアノのセールってまだやってるんでしたっけ・・・」ということ。

このご質問について、

ここで私T.Mがお答えさせていただいちゃいます!

 

答えは・・・もちろん!まだやっております!!

そして年明け2018年1月21日までやっております!

 

2 

 

ということで、様々な特典やイベントが盛りだくさんなウインターセール。

ピアノをお考えの方も電子ピアノやエレクトーンをお考えの方も。

まだまだ開催中ですので、安心してお気軽にご来店くださいね♪

この時期、もしかしたらサンタさんがお出迎えしてくれるかもしれませんよ~。

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

tel:0273613777

平日  10:30~18:45  日祝 10:30~18:00

水曜定休

 

記事担当:T.M